2022-09-09

記事への反応 -
  • 比較は常時==だよ。(データ型まで比較するなら===) これだけで相当狂ってると言える

    • そうだとしたらWeb開発者の99%狂ってる言語を使ってることになるな

      • WEB開発者の一番狂ってるところは 案件定義しない基本設計書かない詳細設計もない テスト仕様書も存在しないのに バグだらけのもの作って金もらってる所やで。

      • そうだよ。だからなんでそんな狂ったもんがいまだに使われてるんだって思うという話。 まあデッドロックになっててもう抜け出せないというのが答えなのは分かってるけど。

      • まじそれだよ Javascriptなんてウイルスの温床と言われた時代に潰しておくべきだったよ

      • 90年代の初頭はBASICでさえ型付になって、型を意識したプログラミングが当たり前になりつつあったのに、そこでPerlでWebアプリを書くのが流行って、次にPerlに影響を受けたPHPやらRubyが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん