2022-09-08

anond:20220908141400

いうて君「俺が思い付きで考えたやり方に従ってないのはおかしい!」って言うてるだけやん

  • 100人に毎月30食支援するって分かりやすいものがカウントされてないんだね。 ハッキリ言ってウソでしょ

    • 活動報告を読むと食事提供って項目はまともな家庭環境にない子たちと一緒に料理したり食卓を囲んだり そういう体験の部分を重視してるみたいやからそれをただ食品を配る事業と一緒...

      • 別項目で書くだけでいいじゃん 3万6千食も支援してるなら未成年の子に支援が膨大な支援が必要なことも一目でわかるのに書かないのは不思議でしょうがない

        • それあなたのお気持ちですよね

          • 体験の部分を重視するから書かないという謎のお気持ちね

            • いうて君「俺が思い付きで考えたやり方に従ってないのはおかしい!」って言うてるだけやん

              • 任意団体なら好きにすればいいけどさ、税金でやってる事業なんだわ 桜を見る会に使途不明金な使い道があっても許せちゃうガバガバな人?

                • 税金でやってる事業がチェックを受けてないと思っとるんか? 補助金事業っていろいろチェックがややこしいねんで

                • 活動報告書普通に読むだけでも食事提供事業以外にも夜の街での食品の提供やシェアハウスでのお米食べ放題みたいな 給食費に該当する事業があるのわかるけど・・・ 悪意を持ってガバ...

    • いきなり根拠のない決めつけにはしってる時点でお前の負けやん

      • どう頑張っても税金で行ってる事業の報告書に記載がないのはこれ以上ない根拠だわ

        • 何時何分何秒地球が何回回った日とかいうてるガキと同じやんけ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん