2022-09-07

anond:20220907112407

思いのほかシッカリと書かれたスピーチだった(きっとスピーチライター使ってる)

台本用意されてたんじゃないかしら?

記事への反応 -
  • ご出席の皆様。 日本国、前内閣総理大臣の安倍晋三です。 UPFの主催のもと、より良い世界実現のための対話と諸問題の平和的解決のために、およそ150か国の国家首脳、国会議員...

    • 思いのほかシッカリと書かれたスピーチだった(きっとスピーチライター使ってる) 台本用意されてたんじゃないかしら?

    • これを見ているということは私は死んだということでしょう みたいなのを期待したのに

    • えーですね テル シェンクテンク みたいなこと言ってないからその動画多分AIで安倍さん自身は出てないと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん