2022-09-06

記事への反応 -
  • 野球、サッカーは決まりじゃん? その次って言われるとよく分からん 部活の人気でいうと多分次はバスケだけど、プロは全然人気ない(国際的に弱すぎ) そうなるとテニスかな? 松...

    • 競馬

      • これ 2021年12月28日の発表によれば、2021年のJRA(日本中央競馬会)総売り上げは3兆0911億1202万5800円 野球より上じゃない?

    • プロなら相撲だけどな。

    • でも女子バスケは東京五輪銀メダルだし 渡邊もNBAウィザーズだっけ? 錦織大坂はもう下り坂だから ヴァスケでいいよ

    • スポーツかどうかは怪しいが、プロレスは人気ある

    • 武道全般(空手、柔道、剣道など) ボクシング、キックボクシング レスリング、柔術、MMA なんなら相撲、プロレスも   以上を全部「格闘技」でくくるなら、わりと格闘技が三番目はあ...

      • バスケ、テニス、バレーなど全部の競技人口よりも、 エーペックスとかフォートナイトのプレイ人口の方が多そう よって三番目はeスポーツでは。

    • 自分でも書いてるけど、どういう人気にもよる   競技人口だけならバレーがバスケットをかなり引き離してるけど 漫画の題材としてはバレーよりもバスケットのほうが安定供給されて...

      • 大阪ってもうダメなの? やっぱメンタル的な問題?

        • 記者会見拒否で炎上してから全く結果残せてない いい選手になると思ったんだけどな

        • 頂点は極めたし、急に注目されるようになってモチベーション切れちゃったんだろうね。 バドミントンの桃田はワンチャン復活あるけど、 なをみはわからんなあ

          • 桃田とかいうクソ強くて結果も出してるのになんか"持ってない"男 すげー叩かれてたけど「バド選手でもいい車乗って子供たちに夢を見せたい」って発言、俺は嫌いじゃなかったけどな

      • こういうやつを取り締まるのが誹謗罪だっけ 錦織、大坂が死んでから

    • スイミングスクールってのがやたら有るから、水泳じゃね? プロは無いけどさ。 密かに水泳人口支えてる感じがするんだよね。

    • 視聴率的には箱根駅伝

    • ジジイの王道ゲートボールかグラウンドゴルフ オリンピック種目ならビルの室内でも出来そうな卓球は都会で特に人気だろう

    • 陸上やろ。マラソンや駅伝あるし

    • テレビ視聴率的には、野球、相撲、将棋。

    • ゲートボールやろ。 高齢社会をなめるな。

    • 興業としてなら相撲が次に来るんじゃないの 次にゴルフとか? 競技としてならバスケなんだろうなあ

    • ゴルフがダントツ プレイ人口でも、業界の経済規模でも、プロとして食ってる人数(指導者も含めてだが)でも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん