2022-09-06

anond:20220906182654

女は彼氏旦那捨ててもすぐ次が見つかるじゃん

女の人生はイージー

  • 周りの既婚者女性、仕事も家事もバリバリやるタイプか専業主婦なのに家事全くやらずそのうえどんどん太っていくみたいなのかどっちか

    • 後者病んでない? そもそも育児介護中以外で専業主婦やってるのってどこかしら病んでる(身体的な意味も含む)人が大多数だと思うけど…

      • 横だけどそれもあるだろうね 楽したいから結婚してそれが叶って夫を養分にしてるパターンが一番多いだろうけど 女が悪いと言うより男がバカ

        • 女の人生はイージー

        • 楽したいから結婚してそれが叶って夫を養分にしてるパターンが一番多いだろうけど そんな人現実で見た事ないんだが 殆どは子供いるだろ

          • 都会なら今は育ちがいいほど若くて美人でもバリバリ働いてるけど地方郊外とかならザラにいるよ 専業主婦っていうと優雅に聞こえるけどマジで穀潰しみたいな人ら

            • 地方だと尚更子供いる人多いんじゃね? 選択子なし夫婦に人権があるのは都会だけなイメージなんだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん