2022-09-04

anond:20220903222502

お返事ありがとう

なるほど割れ目か……。あるよね割れ目。なんか板の赤っぽくて丸い部分にありがちだよね割れ目。あれがよかったのか。

記事への反応 -
  • 18禁じゃなきゃ抜けない想定とか、小中学生の性欲をナメすぎだろう 自然物の微妙な曲線見ただけでも興奮できるし何ならそれに興奮してる自分自身にも興奮できるのが思春期だよ

    • きりもみ式の火起こしで興奮出来る同級生の話を思い出した。

      • 俺なんかベンチの木材の木目で興奮してたぞ。

        • 後学のためにお聞きしたいんだけど、木目のどこらへんが良かったの?

          • ところどころに割れ目のようなパターンがあるので、それを見て妄想が、、、

            • お返事ありがとう。 なるほど割れ目か……。あるよね割れ目。あれがよかったのか。

    • 「自慰は悪か自己管理か?」という命題が主題だと理解してね、 自慰にネタは不要、は「ネタを使用した自慰は悪」を否定できない。 加えて、そもそも現実にはネタを使用せずに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん