2022-09-03

anond:20220903132139

総吸収量と時間当たりの吸収量が違うという根本的な部分に考えが至らなかった

記事への反応 -
  • 店番1人だと数時間トイレ行けないの草 やば

    • またに趣味でオムツして出かける時あるけど 成人おしっこだと1回でギリギリって感じがある パッケージには3回くらいいけるって書いてあるけど

      • ワイは大人用やしいけるやろと思ってジョジョジョってしたら普通にオムツの脇から漏れ出してきて大慌てやったわ

        • ちんぽがあるからか一気にやると大惨事になるわな 最初テストしたときやばかったわ

          • 総吸収量と時間当たりの吸収量が違うという根本的な部分に考えが至らなかった

          • ちんぽがあるとないとで結構違うのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん