2022-08-31

記事への反応 -
  • まだ現役だぞ。今年で引退予定。

    • KBOってやっぱ著しい打高投低なんだよな その中でも日本でわりと通用した方だよな

      • 頑張ってたね。あの変な構え割と好きだったわ。 KBO経由で日本で一番活躍したバッターだとスンヨプになるんかなあ? それかタイロン・ウッズかしら。

        • ・イ・スンヨプ(ロッテ、巨人、オリックス) ※NPB通算797試合出場 打率.257、159本塁打、439打点 ※韓国通算1906試合出場 打率.302、467本塁打、1498打点

          • ウッズが圧倒的やな 日本球界6年間で通算240本塁打を記録し、本塁打王を3回・打点王を1回獲得した

            • 2006年の中日打線は今んとこ中日史上最強打線だったよなー

        • ソンドンヨル

          • そいつピッチャーやん

          • バッター言うとるやろがい 中日関係だと李炳圭けっこう好きだったな 活躍したとは言い難いが、ホームランの打球角度やフォロースルーのカッコ良さだけはガチだった

        • スンヨプは巨人で活躍したので印象に残ってるけど実働2年くらいだから 実績で言えば圧倒的にタイロンウッズだな ただ元々マイナーリーグで10年やってそこからKBO経由で日本だから KBO...

          • それはそうだな なんかKBOでタイロンと似たような感じの成績でオリックス行ったアメリカ人?いたよね確か オリックスで全然ダメだったような なんて名前だったっけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん