2022-08-30

anond:20220830160819

最終的にはジャンプパンいかに当てるか(ガードさせるか)に帰着するんだから

それを教えるのは本人のためになるよ

記事への反応 -
  • (自分の利益のために故意に必然性を無視した)お気持ちにすぎないから(全体の利益を目指す観点からは)考慮する必要が無い。   とかだぞ。 いろんな条件が言外にくっついている...

    • お気持ちと利益を分離するのはおかしいのでは 気持ちがいいは最大の利益では

      • 分離はされていない。 むしろ、同じ利益にすぎないのだから、個人利益よりも全体利益が一意に優先でいい、という話だぞ。

        • お気持ちもまた利益であるならば支持者を増やすべくお気持ちをぶつけ合うことはむしろ核心をついた主張方法なのでは

          • そんな、「対戦ゲーで最低限の勝率ほしければジャンプ大パンだけするのが正解」みたいな話、最終的には本人の利益にもならんと思うぞ。  

            • 最終的にはジャンプ大パンをいかに当てるか(ガードさせるか)に帰着するんだから、 それを教えるのは本人のためになるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん