2022-08-30

anond:20220830134702

民主主義国家においては我々の常識が法となりおまえを縛るんだぞ

記事への反応 -
  • 知らん人から見たら大体似てるがな。 界隈のムラ常識なんてしるかよw 法律の話をしてんだよ。

    • みんなは常識の話をしてるんだぞ 横から入ってきて法律の話をしてるのはおまえだけだぞ

      • 常識とかどの界隈の常識だよ。それは法律で定められてんのか? 訴えたら勝てんのか?

        • 法律の話はしていないぞ低能

          • ムラなど法と国家権力でひとひねりだぞ愚民どもめ

            • 民主主義国家においては我々の常識が法となりおまえを縛るんだぞ

              • 民主主義だからこそ壺が支配できた 民主主義などやはり邪道 これからの時代は帝王制よ

          • ついったらんどの絵描きはすぐに罵倒する。頭が足りないんだよ。

          • 法律に助けてもらわずしてAIに滅ぼされるおつもりか?

            • 「法律の話はしていない」を「法律に頼らない」と解釈するのは低能だぞ

      • 俺が常識だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん