2022-08-28

anond:20220828063027

相手の言ってないことを勝手に想定したが

話を逸らすことに失敗した無能の例

記事への反応 -
  • 彼女や彼氏と行ってその雰囲気二人でぶち壊すのが楽しいんやで。

    • ひとりじゃできねーところがダッセー イキリ二人組とか嘲笑の対象じゃん

      • 図体のでかい刺青入ったゴツいおっさんとヤンキーのお姉ちゃんの組み合わせとかにビビって何も言えない奴じゃんお前。

        • やっぱ一人じゃできねーんかw イキリ君乙(笑)

          • ネットでしたイキれないのはお前じゃん、かわいそ 店でクレーマーが騒ぎ出してもこういう奴って一ミリも動かないんだよなあ

            • ↑ 相手の言ってないことを勝手に想定したが 話を逸らすことに失敗した無能の例

        • 煽り耐性低そう

    • 三大カップルで来てほしくない場所 ・ストロングスタイルのラーメン屋 ・リアル店舗のエロ同人誌売り場 ・

    • いい趣味してるな

    • こないだ彼女と喋ってたら店主に注意されたわ もう二度と行かねぇ

    • 彼氏と男二人で行って、「あーん」 食べさせっこするのが最高

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん