2022-08-27

記事への反応 -
  • そろそろ生のヒツジを見に行きたいので、 東京から気軽に行ける範囲でヒツジが見られるスポットをありったけ教えてくれよ 頼んだぞ

    • 淡路ファームパーク イングランドの丘🐑ひまりちゃんー

      • 動画でしか見たことないけど、ひまりちゃん小さくてかわいいよね 大きくならない品種とかなんだろうか?

        • どうなんでしょう。牧草?を顔にいっぱいつけてるのがかわいい。 ちょっと笑ってるみたいな顔なの

    • 六甲山牧場。お弁当を食べていると近寄ってくるよ。(今はそういうのないのかなー)

      • 朝にめん羊舎からゾロゾロとヒツジが出勤していく動画見たけど、あれかわいいよね 一度は生で拝んでみたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん