2022-08-25

anond:20220824195228

思考停止するお前は愚か

お前こそ関わるべき人間ではない

中立は悪

記事への反応 -
  • 相手が夫婦別姓だのの話に賛成か反対かはどうでもいいけど、賛成反対で対立するような人とは関わりたくない フェミでもミソでも内面に留めておく分にはどうでもいいけど、関係ない...

    • 思考停止するお前は愚か お前こそ関わるべき人間ではない 中立は悪

    • 無知の知というか、一応知ってるけどそんな肩入れするほど器量が神レベルまで大きくないよっていう慎みはもっていたいよね

    • どうせ自分に都合のいい話題なら、狂人みたいな活動家でも、よく見りゃアラの目立つ奴でも、平気で使い倒しちゃうんだよ

    • 世の中に不便を感じてる人にそのまま不便を感じとけ、世の中を変えようとするな、ということ? そんなだからこの国は壺に支配されるんだよな

    • 黙ってればどちらからも敵対されない都合の良い立場に立てると思ってる奴が嫌い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん