2022-08-22

anond:20220526163308

星が作ってことは評価されてるってことだぞ

大量に評価している人がいるってことが問題なんだが理解できないのかな?やっぱり低知能じゃ~ん(笑)

記事への反応 -
  • こういう「斜に構えた態度はムカつくがそういう切り口をする奴も必要と思わせる意見」が最近のはてなはなくなったよなあ…… 皆でアイツを叩こうとなったら皆で叩いて、褒めようと...

    • 元増田の文ははっきり読みづらいし解決方法出してないのはそうだけど、それ以外は別におかしなこと言ってないんだよな ブコメで否定的な意見が大量に出てるのみてゾッとしたわ ブコ...

      • コメント60件のなかで完全に否定的なのって10件もないのでは。大量?

        • 少なくとも俺がブコメ書いたタイミングだと人気コメントの半分以上はそうだったよ 今でも一番上のやつ大量に干し付いてるし。アホが多いことには変わらんだろう そんくらいも想像で...

          • 人気コメントしか見てないの?w 記事の見出しだけでブコメ書くタイプ?w

            • 星が作ってことは評価されてるってことだぞ 大量に評価している人がいるってことが問題なんだが理解できないのかな?やっぱり低知能じゃ~ん(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん