2022-08-21

anond:20220821131643

何言ってるのか知らんけどさっさと死ね

記事への反応 -
  • 同じイスラム教徒なのであの人はシーア派だけどスンニ派のワイの信仰のことも理解してくれそうみたいな理論に見える

    • キリスト教信者や無神論者に比べれば理解する可能性は高いじゃろ。

      • いや異端の方が異教より憎いとはよく言われる話で

        • 共通項ないじゃん。共通項がある方がないより可能性あるぞ。何らかの形で繋がりがないとならんからな。

          • でもキモくて金のないおっさんのことを普通の男性は同じ男として共通性なんて感じてくれないんですよねわかります

      • でもシーア派帝国を目論むイランのシーア派と武装集団タリバンを擁するスンニ派って仲良くできるのかな

        • 別の女行きますな。 共通点もがあってても、その上で相手を理解し合う意識がないやつはごめん。 ただし、そもそもの好きなものが違いすると、理解し合えない。 一人捕まえたら終わ...

          • つまりシーア派とスンニ派はバトルするってことか

            • 僕がシーア派として、折り合いをつけられそうなスンニ派なら受け入れますな。スンニ派でも濃淡はありますから。キリスト教や無神論者より可能性は高い。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん