2022-08-20

anond:20220820090031

全然深くないあっさい話だろなのに理解が浅いも無いだろw

言い訳抜いて100回見つめ直せ

記事への反応 -
  • 無下にできない、断れないて 結局そういう層を取り込んでも自分を守りたいからってだけやん そうでないなら別に角が立ってもいいだろ 変な言い訳するなよ

    • 流石に、自分を守るな自爆特攻しろ、とか言うのはどうか。    それでマジで自爆特攻する政治家が出たら、残るのはそれをしなかったやつらだぞ。

      • たぶん攻撃対象が自民党だけだと思ってあるからああいうことが言えるんだろうね しかも大体「△△さん(同じ選挙区の競合議員)は毎回きてるから!」という言葉がワンセットなん...

        • だって○○もやってるんだもん… ってか。いくつだよw

          • そういう話をしてるんじゃないが...理解が浅すぎて話にならんわ

            • 全然深くないあっさい話だろなのに理解が浅いも無いだろw 言い訳抜いて100回見つめ直せ

          • スピード違反者のそれと変わらないな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん