2022-08-20

anond:20220818232952

牛巻&あずきちに関してはあの状況で出て来いってほうが酷だろ

しろ運営はよく1年以上活動してないやつを在籍させ続けてたなって感じ

給料とかどうしてたんだろうな

記事への反応 -
  • アイドル部っていうんだけど     解散したのは仕方のない事だし普段は何とも思っていないんだが それでもVtuberの「活動X周年記念ライブ!」みたいなヤツを見る度に TVにも海外イベン...

    • アイドル部のことじゃねえだろうなって思ってたらアイドル部だった(笑) 運営が糞過ぎたね。牛巻も木曽も放置のまんま消えたのはワロタ

      • 牛巻&あずきちに関してはあの状況で出て来いってほうが酷だろ むしろ運営はよく1年以上活動してないやつを在籍させ続けてたなって感じ 給料とかどうしてたんだろうな

    • 完全に勢いを殺して箱を潰した某ヴォルデモートさんに向けて一言ください

    • ライブやったとしてもアカペラだったろうよ。普段の歌枠みたいに

      • お前が.Live勢の配信を全然見ていなくて、ライブチケットを買ったこともないってことは分かった

        • たまに見た歌枠がみんなアカペラだったんや。偏見だったならすまんな

    • アイドル税 みたいなもんがあったらさ、国も「アイドルをもっと消費しよう」って無理くりにでも支援したのかな。 酒税を収入のために若年層を酒呑みにしたい、という官製キャンペー...

    • 悲しいなぁ にじホロドルタムスレでムシキングしてるのが1番楽しい時代だったわ

    • そこまで言うなら今のどっとライブも見てやれよ……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん