2022-08-20

anond:20220820083059

そういう木っ端野球部三軍四軍までいるようなとこの利害が一緒になるかよ

記事への反応 -
  • つまり、その県のトップナイン同士で対決するってこと。 試合のレベルもあがって、視聴者も楽しめるだろうし、県同士の戦いであることを強く打ち出すことで、さらに盛り上がると思...

    • そういう木っ端野球部と三軍四軍までいるようなとこの利害が一緒になるかよ

    • サッカーでは、強い選手は民間のクラブに所属していて、レベルの高い戦いもそっちになるけど、特に他の高校スポーツと比べて良い感じにはなっていない気がする。

    • 現在の部活動というフレームは大雑把過ぎて、個々の子供に合ってない気がする。 民間を絡めて多様な形態を模索するというのは、子供たちのためにもありだと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん