2022-08-19

anond:20220819193945

既に言われているようにC++のお勉強やろうなあ…。

記事への反応 -
  • 未だにまともにコードを書けるようになれない。こういうとき、どうすりゃいいの?

    • 既に言われているようにC++のお勉強やろうなあ…。

    • コード書いてりゃかけるようになった bevyってゲームエンジンたまに触ってる 2年で2回公式のbook読んで、3回目はなんも見ずにbevyいじったらなんか書けた とりあえず書け

      • 有益な情報ありがとう。テトリスとかを書けば良いのかな?

        • 俺は作りたいゲームのコード書いてるよ コンパイルしてすぐ結果がわかるのがいいのかも テトリスでもいいけど適当にGUI処理みたいなの書けばどういうふうに書けばいいかわかるはず

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん