2022-08-19

anond:20220819170859

タモリ「…え、タケナカナオト?!」

Char「(怒笑)ヒサト!!」

記事への反応 -
  • 部屋の中にアマガエル発見 捕まえて外に出す必要がある 素手でつかむのは子供の時以来 ちょっとびびって手が出せない

    • キスすれば竹中直人に戻るから 手を引いて外に連れ出せばいい

      • タモリ「…え、タケナカナオト?!」 Char「(怒笑)ヒサト!!」

    • かわいいもんだよ、かえるちゃん。

      • かわいいかは知らんがつかんで外に出した 触りたくなかったのでボウルに入れようとしたが、ぴょんぴょんと逃げられた このまま逃げ続けて玄関の外まで行ってくれないかなと、足踏み...

    • 寄生虫、未知のウイルス、あらゆる災厄がてんこ盛り。 カエルの這った後は丁寧に消毒しときや。

    • 家に🐸

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん