2022-08-18

anond:20220818152128

ID指定して返金するシステムが無いんじゃ「止めろ」「失せろ」としか言いようがないだろう

記事への反応 -
  • 視聴者からのスパチャで稼いでたくせに十分稼ぎ終わったらホントは嫌だったとか言いだすのクソカスすぎる 「私たちはスパチャされた」(笑)

    • ほんとは嫌だった、じゃなくて 配信中から「こういうのは止めろ」ってずっと言ってたんだよ

      • そういう輩からのスパチャは受け取りません、をやらない/やれないんじゃねえ

        • ID指定して返金するシステムが無いんじゃ「止めろ」「失せろ」としか言いようがないだろう

          • そういう欠陥システムしかない状態でVになることを選んだのは誰?という話

      • そういうファン層だって分かってvtuberになるって手の混んだ自殺みたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん