2022-08-18

anond:20220818150047

最近レッドチーム入りしそう何でしょ?

ペロシさんが訪問した国で韓国だけ大統領が会わなかったとか。

記事への反応 -
  • 日本は、1945年9月の敗戦によってポツダム宣言を受け入れて、朝鮮半島の統治権を放棄した。 そして戦勝国であるアメリカとソ連に「あとはご勝手にどうぞ」と任せてしまったけ...

    • 「戦略的パートナー」という位置付けで双方が合意できればいいけどね。向こうの政権も、タイミングによって対米・対中姿勢が異なるだろうから安定しないだろうな。

      • 韓国が反日なのは別に構わないので、少なくとも対北朝鮮・中国の「不沈空母」の役割だけはちゃんとやれよ、とは思う。

        • 最近はレッドチーム入りしそう何でしょ? ペロシさんが訪問した国で韓国だけ大統領が会わなかったとか。

    • 平身低頭で全てに従えば良いよ

      • 豚もおだてりゃ北朝鮮と中国の防波堤になってくれるから?

    • 全く関係なくてすまんが、投稿時刻に4いっぱい並んでてすごい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん