2022-08-17

anond:20220817155706

そうなのかー

じゃあ20%でいいと思う

私立大学なんてバシバシ潰れればいいと思う

記事への反応 -
  • これぐらいしないとみんな子ども産まないと思うし、 余力がある夫婦は3人4人と頑張って産んでくれるだろう

    • こういう話を見るたび思うけど、 必要なのは金じゃないんだよな。 「子供に金なんて別にかけなくてもいい」っていう社会的な同意を作ることなんだよな。   まあ最低限の食費とか衣...

      • 今の大学進学率が50%なんだけど多すぎるね 20%を目標にして私学も潰そう

        • そうなのかー じゃあ20%でいいと思う 私立大学なんてバシバシ潰れればいいと思う

    • これやらないのって非課税目当てに産んで虐待が増えるからだっけ 虐待しても人は育つんだからさっさとすればいいのに

    • 田舎だと子供3人4人の家はたくさんあるぜ 都会の人口密集地で子育てしようってのが間違いなんだ 田舎に広がれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん