2022-08-15

anond:20220815134455

観てるだけのイベントなんてどれもつまんないよ。

自分が参加しないと。

記事への反応 -
  • 最速がみたいなら結局は動画でいいやってなる。 解説がつきはするけど動画と比べると微妙。 強いて言うなら環境の信憑性の高さと記録が生まれる瞬間の共有って感じなんやろなあ……

    • 観てるだけのイベントなんてどれもつまんないよ。 自分が参加しないと。

    • 比較対象がesportsとかでそもそもの競争相手が弱い

    • 喋りの達者な人が実況 詳しい人が見どころ解説 走者のキャラクター性・物語性にクローズアップ しないとエンタメにならないと思う

    • 動画化したものは成功する前提のものだから、 リアルタイムならではのヒリツキとかガバとそこからのリカバリーとかがメインコンテンツなのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん