2022-08-13

anond:20220813095302

そんなわけで帰り道にある公園トイレにやって来たのだ。

記事への反応 -
  • コンビニで見かけたジムとか通ってそうながっしりした、でもそこまで絞ってない感じの20代後半ぐらいの兄ちゃん   セックスしたい

    • お盆だからホモまで湧いてきたか(笑)

      • そんなわけで帰り道にある公園のトイレにやって来たのだ。

    • 絞ってないってところがいいね

      • 鶏むね肉と野菜だけで育てたオーガニックヘルシーマッチョよりもね、やっぱりラーメンとかカツ丼とかがつがつ食ってるような男の方がね、えへへへ

        • 元増田とはうまい酒が飲めそうだ えへへへ

        • 言いさし表現だね。ガツガツ食っている男の方が40代になったときビール腹のおじさんに育つ可能性が高い、ってことだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん