2022-08-12

記事への反応 -
  • 書けそうだったら適当に書く

    • 給食の思い出

      • 給食の思い出 僕は昔から水分がないと飯が食えないたちの人間だった だから休みの人の分の牛乳は積極的にもらっていたし、牛乳+オレンジジュースという献立の日は何で飲み物2個何...

        • 揚げパン、私の地元じゃ給食に出なかったんだよねー。 地域差とかあるのかしら🥖

    • はじけるレモンの香りを想像させる文章が読みたい

      • はじけるレモンの香り ようやく難を逃れた気分で、日曜日を過ごしていた これでやっと一日は高校に行かずに済む なるべく長く休日を楽しもうと早めに起きた 親は地域の草むしりに参...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん