2022-08-12

記事への反応 -
  • 家庭教師で行ってる家が50階くらいのタワマンで エレベーターが低層階(〜30?)高層階(30?〜)に分かれてるんだけど 同じ小学校と思われる子どもたちが帰ってきて 「◯◯くんはやく乗り...

    • 想像松

      • 50階くらいのタワマン住んでる子が地元の公立小なんか行くかなあ

        • どういうこと?

          • そのタワマンの上層階買える親持ってる子なら私立じゃないの?ってこと 逆に庶民なのに身の丈に合わない下層階を買ったような親だと、共働きで必死でローン返してるだろうから子は...

            • え…? 同じ学年の子が小学校or塾から一緒に帰ってきてるんじゃないの…?普通にそう思ったけど なんか怖

              • だから、同じタワマンの同学年の子がなぜか皆同じ公立小に通っていて学童も行かずに皆一緒に帰ってくる、ってある? その中の一人は低層階だからといじめられてるような仲なのに? ...

                • 横だが 東京のタワマンって今や小金持ちの団地みたいになってるから同じ私立に通ってる同学年の子がいっぱいいるって普通にあるぞ

        • 私立なのでは?

      • これがガチかは分からんけど俺が住んでるタワマンには憎たらしそうなガキばかりだからありえない話ではない

    • 子供は動物的で残酷だからなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん