2022-08-12

anond:20220811155116

いやこれ手料理がどうのこうの言ってた爺やろ

記事への反応 -
  • これが今の婚活男性のスタンダードと言う気はないが、年下に申し込みをかけるとこう言うのがヒットする可能性があるし、これからこう考える人が増えてくるだろうと俺は考えている...

    • いやこれ手料理がどうのこうの言ってた爺やろ

    • 割り勘のところ面白いね 結婚相手探してんだから「私は〇〇だから〇〇してもらって当然」なんて思考の人は当然減点だよね 言われるまでわからないんやろか?

    • ないぞ。 割り勘=貸しが無いってことで遠慮なく切る男もいる。 初回~2回目くらいの顔合わせ・デートだと男はとりあえずおごる流れなのが今でも相談所婚活のスタンダードだよ。 割...

    • でも女は下方婚してませんよね。

    • 「今の婚活男性がどんな考えで婚活してるかについて」と冠しておいて最初に出てくる言葉が「恋愛を捨てろ」なの、伝える気はなくて単にマウンティングしたいだけなんだなと それを...

      • 俺もそれはちょっと思った笑 書いてる途中で書きたいことが増えてきタイトルとずれちゃったんだろうな 文章書いてるとよくある

      • ね、なんかタイトルと最初のテキストとその後の内容が全部チグハグで?????ってなったんだけどみんな読んでコメントしてあげて優しいよね

    • 女なんてぶっちゃけペットくらいにしか思ってないからうんちをトイレ以外でしないとか夜中に吠えないとかそのくらいしか期待してないのに そんなことすらできずに年収600万を求めて...

    • 「この文章は読み辛いまん😡私にも分かるように書くまん😡」みたいなしょうもないブコメが一番上に来てるあたり"女"って感じでとてもイイね

    • 夫婦共働きが当たり前って金銭感覚や結婚観だと 男が奢って当然という昭和的な恋愛手法はマッチしないので割り勘は正しい選択だと思う

    • 結婚「するだけ」ならいつでもできるんだよね、女って 私が養うから結婚してくださいって借金だらけのホームレスに土下座してまんこ開けばいいだけ なんでそうしないのかって言うと...

    • 男は恋愛したいなら風俗に行く←わからない だれも恋愛してくれんから風俗行くんやわ ちゃんと収入を持とう←わかる この条件で、もしマッチング希望を出してお断りを貰ったら……...

    • まとめ:女の甲斐性については概ね同意だけどあとの話は与太 恋愛=風俗へ行くって考えがとんでもなさすぎて結婚対象以前の問題なので女増田が書いた釣りってことでコメントする。...

    • 男が奢るのが当たり前だって思っている女性って そんな時代錯誤な考えもっている人 自立心ない人 自分から男女平等を捨ててる人 日本くらいしかない価値観だし、外の世界を知...

    • シンプルに結婚相談所では美人やスタイルのいい女性から売れていくので、ここに書いてあることは間違いだと思いました。

    • 女の人生はイージー

    • まあ婚活男性の女性版焼き直しですな 男女平等で何よりだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん