2022-08-11

anond:20220811221151

我々の社会人間の命ですら正しく奪う事ができるんやで

なんで豚さんや犬さんごときの命を奪う事が正当化できないと思うんやで?

記事への反応 -
  • ? 鶏は畜産農家のケージの中で大量に産まれてるから種としては大繁殖してるよね? まあその後殺されて肉になるんだけどヴィーガンはなんで死ぬ方にフォーカスしてるの?

    • え? 稲作はオタマジャクシ養殖のためじゃなくコメの収穫のためだから... なんか間違ったこといってるかな

      • 間違ったことを言ってるとか言ってないとかじゃなく、そもそもお前が何を言いたいのかが理解できないね

        • いやいや、頑張った方ですよ ここまで議論を進められた人はなかなかいないし、その姿勢を評価したい 今すぐわかる必要はないですよ

          • 現に動物が殺されているかが問題ではなく、その動物が殺される理由、論理あるいは物語が「正しい」なら殺してもOKってことか?

            • 我々の社会は人間の命ですら正しく奪う事ができるんやで なんで豚さんや犬さんごときの命を奪う事が正当化できないと思うんやで?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん