2022-08-08

anond:20220808135305

なんで投資家日本人だけだとおもったの?

当然外資にかってもらうもくてきで日銀砲うってたよ、日銀くん

記事への反応 -
  • 円安は、円を刷って投資家に配ったから。 その額550兆円なり。

    • そしたら今より早くに円高で鎖国せざるをえなくなってただろうね 日本の銀小判が密輸出されてたみたいなもんでさ 日本国内の起業家に貸したい低利子のじゃぶじゃぶ金をだれもちゃ...

      • 何を言っているのか分からん。 そもそも通貨(硬貨)は勝手に持ち出さんからな。

        • 日銀砲もね。 通貨のせいで円安になってるんじゃないことをわかってくれたようでなによりだ

          • 日銀砲というのは、投資家に円を配ったの。 投資家はそのありがたい円を売ったんですわ。 ドルに。 それが円安の原因ですわ。

            • なんで投資家は日本人だけだとおもったの? 当然外資にかってもらうもくてきで日銀砲うってたよ、日銀くん

          • 博士は価値がないとか、円安はアベノミクスが原因じゃないとか、 アホが国を支配するととんでもないことになることがよく分かるよ。

            • 日本最長の安倍政権をブラックマンデーなみの2秒くらいにちぢめられるすてきな脳みそをお持ちとは。 お話したくないですわ、疲れるだけだ、ふぅ

    • そもそもなんで円高で鎖国せなあかんねん? 大量に資材を買い入れて、公共事業をいっぱいやればいいやんか。 あちこち道路も傷んでんねんから。

      • もちろんバブル期はそうしてたんだよ、まあ環境破壊がひどかったけどね 今はこうだね https://togetter.com/li/1927364

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん