2022-08-05

anond:20220805095232

現在彼女がいるやつが彼女いない歴15年なんですよね、って言ってたら変だよって言ったのは俺なんだけど

記事への反応 -
  • お前は10年間と飛んで1年間プログラマの仕事したら 「プログラマ歴1年です」って言うんか?

    • 職業経歴と同じで語らなくね 今現在彼女がいるやつが彼女いない歴15年なんですよね、って言ってたら変だよ

      • 何のために学歴と最終学歴という言葉があると思うの?

        • 彼女いない歴と、最終彼女いない歴を使い分けるの? ほんとに?

          • お前の言ってるのは"彼女いなかった歴"や 彼女いない歴は現在形やから今いない人しか使えない

            • 今現在彼女がいるやつが彼女いない歴15年なんですよね、って言ってたら変だよって言ったのは俺なんだけど

    • そらブランクあったらそういうやろ

    • そんなんいうたら世の中の奴ほとんど彼女いない歴10年以上になるやろ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん