2022-08-04

anond:20220804104741

だよね

金ないのに文化の仲間入りできるわけないのに入った風を装ってる人ホント惨め

記事への反応 -
  • 別に結婚しなくても都会でしか見られないものはたくさんあるよね

    • 結婚しないで観れるものなんて観光で観れる程度のものしか観れないやろ笑

      • 田舎生まれ田舎育ちだと文化というものを知らないからそうなっちゃうよね、うんうん

        • だから俺は東京の家持ちだといってるやろ あ、首都圏ね

          • 田舎育ちすぎて東京に住んでてすら"文化"が目に入らなくなってしまった最大の被害者か かわいそうに

            • だよね 金ないのに文化の仲間入りできるわけないのに入った風を装ってる人ホント惨め

        • 「文化というもの」って何?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん