2022-08-02

anond:20220802161308

ひろゆきが何の弱み握られてるのか知らんが体制側になったというだけの話

記事への反応 -
  • ちょっと前までひろゆきとその信者バカにしてたのに、 最近はひろゆき信者みたいなブクマカ多すぎない?

    • ひろゆきが何の弱み握られてるのか知らんが体制側になったというだけの話

    • 誹謗中傷が厳罰化になったから これからはひろゆき的人材についてはバンザイ意見しか見れなくなる。 そして情弱はみんなが応援してるからいい人なんだろうと思う。 ある意味地獄。

      • 山上の件がもみ消されないのも、竹中が辞職するのも、統一が表立って叩かれるようになったのも 大きな権力構造の変化が起きている証拠 これまでの政権が用済みとなり、切り捨てられ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん