2022-08-02

anond:20220802124933

フェミニストは常に正しい。だからフェミニストは正しいのだ。

あやまちを指摘するというのは、難癖をつけているだけ。

記事への反応 -
  • お前らの言い分がおかしいから文句言ったら「アンチフェミ」だの「表現の自由戦士」だの 何?お前ら自分のことを正義だと思ってるの?思ってるわけ?

    • フェミニストは常に正しい。だから、フェミニストは正しいのだ。 あやまちを指摘するというのは、難癖をつけているだけ。

      • この増田はとんでもない事言ってんだけどフェミニズム研究の最大権威の学者先生も同じこと言ってるのがマジでとんでもない界隈だよね

        • フェミニズムを学べば、フェミニズムは正しいことが分かるし、それが理解できれば誰もがフェミニストになるだろう。 基本的人権を尊重してください。というくらい自明のことなので...

    • 思ってるよ 逆らうなよゴミムシ、お前らはいずれ駆逐される存在 今のうちに人権を謳歌しとけ、剥奪して奴隷か家畜ルートが待ってるからよ、クソオス共

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん