2022-07-31

記事への反応 -
  • 無理だけど でも、ありがとう

    • 何か気分が紛れるようなことして時間稼ぎをするといいと思う。時間が経てば薄らぐと思うから。コーラ買いに行くとかでもいいはずw

      • もう2週間くらい出かけても買い物してもこの調子なのだが、コーラ買いに行けばいい?

        • 医者に診てもらう(素人なので分からないが、今は何とごまかして、日中とかに地域の電話相談とかで相談してみるとか)

          • コーラをさがしてみるよ ありがとう

          • この増田のおかげでいろいろ考えて、これが自分のコーラなんじゃないかと思い当たるものを見つけられた。 もう見てないかもしれないけどありがとう。

    • 礼には及ばんでござる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん