2022-07-31

記事への反応 -
  • なんで居もしない架空の人間を想定して「養ってもらえばいいじゃん」とか言えるんだ。 実在しない人間の話をするな。 すまんが来月もまた生活保護で暮らしていく。 実在するお前...

    • ええんやで。熱中症に気をつけや!

      • ありがとう! お前も熱中症に気を付けて、お仕事がんばってな!

        • では! 謝礼として100万円を! よろしいですかな! 返事がない場合ポリンキーを3匹さしむけますゾ!

    • いや俺と結婚しようや

      • 精神障害と発達障害あるけどええか?手帳2級や! 毎日スマホ眺めるだけの寝たきりだから風呂は一週間入ってない!仲良くしてくれよな!

        • 発達さんは外圧あった方が動けるっていうよね そういう意味では結婚した方がいいんだろうね

          • ADHDは利己的行動より利他的行動の方が報酬系働くらしいからね!そういう意味では結婚は良い方向に働くかもね!

        • ワイもASDとLDを併発してるし風呂とか基本入らんで よろしくな

          • ヒュー、お似合いだぜ、オフタリサン!

            • 似た者同士で草! やっぱ生活保護で一人暮らしが最高やな! みんな今月も養ってくれてありがとうな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん