2022-07-30

記事への反応 -
  • 伝統工芸より、AIとか自動化技術に予算出した方が恩恵受ける人が多いので良いことに思える。 というか、伝統工芸自体もAIやらロボットやらで自動化すればいいのに。 伝統工芸は単価...

    • 頭が悪いからわからないんだよ AI時代に物理レイヤーの価値はむしろ上がる AI運用なんて電気代が安い国の独壇場

      • 伝統工芸はAIの代わりになるってこと?

        • AIだってコモディティ化するってこと 物理レイヤはしない

          • じゃ、ロボットとかでいいよ。 伝統工芸よりは役立つ。

            • 先端分野の競争激しいとこは遅かれ早かれコモディティ化する アメリカとガチバトルして勝てないことはいい加減学べ

              • 日本には、伝統工芸とかいうニッチな領域しか残されてないってこと? それはそれで悲しい事実だな。

                • 歴史のない田舎者とガチバトルするより泳がして利用したほうが遥かに賢い 彼らには逆立ちしても作れない数百年の伝統を高値で売りつければそれでいい

                  • まあ、その伝統とやらは、有っても無くてもいいものばっかりではあるが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん