2022-07-30

anond:20220730114653

正しい主張でも狂人から無視するんでしょ、OKOK

狂人だし統一絶対真理て主張でテロするから

きっちり無視してね

記事への反応 -
  • テロリストの主張が正しいわけがないので何もおかしくはない

    • テロリストが正しくないのは手段の部分ね

      • 主張が正しくないから正しくない手段しか選べなくなる 正しい主張のために正しくない手段を選ぶやつは馬鹿か狂人なので考慮する必要はない

    • 無視するのと逆張りするのは全然違うからな

    • じゃあ統一教会が絶対真理って主張掲げてテロするね

      • 統一教会は正しいのでテロをしない

        • 霊感商法で国民の生活を破壊します

        • いや俺がするから テロリストは絶対不正解なんでしょ

          • どうぞどうぞ 偽信者呼ばわりされないようにちゃんと家族親族皆から借金しまくって全部壺に変えてから行けよ

            • あれれ?偽だろうが真正だろうがテロリストが言うことは全部不正解なんでは? 僕テロリストなのに正しいこと言うの???

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん