2022-07-30

anond:20220729230306

ホンマやわぁw 連中の取ってつけたような反応にはむしろ苦笑を禁じ得ないよね。しかも中身が判で押したように一緒でカルト丸出しだもんな。

  • かつて幹部に理系高学歴の信者がゴロゴロいたカルト教団があったらしい……

    • かつてもなにも、統一も東大から旧帝まで有名大学のサークル活動に潜り込んでることが報道されまくってるわけで

      • あのさぁ、潜り込んでないよ 大学には侵入して勧誘してるけど非公認サークルで注意喚起もされてる

        • 革マルや中核支配下の自治会や公認サークルもずいぶん減ったけど、たぶんまだいることはいるわけで そいつらどうなるんだろうね

          • だからさぁ そんなのがどうなるのかは関係ないの。今関係あるのはお前ら壺売りの下部組織な。 すぐ話逸らそうとしてるのがバレバレなんだよ

            • ホンマやわぁw 連中の取ってつけたような反応にはむしろ苦笑を禁じ得ないよね。しかも中身が判で押したように一緒でカルト丸出しだもんな。

    • カルトにもいろいろあって、高学歴がハマるのは思想的なやつじゃないの?自民党の親会社である統一教会はただの金巻き上げるだけの反社売国カルト。

      • 高学歴ったって社会経験がなければお勉強ができるだけのカモやからなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん