2022-07-30

anond:20220730020149

そうやって失敗作を間引くなんて出来もしねえこ馬鹿じゃねえの

記事への反応 -
  • 全国に赤ちゃんポスト設置して中絶禁止にすれば解決だろ

    • まぁ中絶はしてもいいと思ってる派だけど極論そうなるよね。 赤ちゃんポストはもっとあってもいいと前から思ってた。 シングルマザーもいっぱい居ていいと思う。そういう空気になっ...

      • 長寿すら祝福されない日本は多分逆行する 拝金主義はますます加速して 孤児なんか完全にコスト扱いされる

        • コスト扱いされる子供もやがては大人になって働くよね。それを歓迎したい。だから自分はいかなる人でも産みたいなら歓迎する。 そこらへんの子供をありがとよ!って温かい目で見ら...

          • なんだろう、子どもが自分の思い通りに育つのが前提ってのはちょっと怖いかな どこまで子どもを都合よく教育できるだろうねえ

            • そうやって失敗作を間引くなんて出来もしねえこと馬鹿じゃねえの

            • 都合よく行かなくてもいいよ。 生きててくれるだけでどこかしらに税金は発生するんだから。(ものを買うだけで消費税がはいるしね) 別に育って欲しい理想があるわけじゃない。 色...

      • これってたくさん稼いでたくさん献金しようって流れ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん