2022-07-29

記事への反応 -
  • 1.宗教団体が政治に口を出してくるのが問題 公明党という先駆者が居る上、統一教会は若者世代が就職率・初任給アップと言う形で果実を享受している「アベノミクス」を陰で支えてい...

    • 自己責任社会で(洗脳されて)自主的に資産を献上したんです>< はウケが悪いんだよな。 お前の責任能力無いの?ってのが先にくる

      • なにその頭の弱い奴から搾取して何が悪いみたいな

        • 課金ガチャ世代と言うのが大きい 課金しすぎて身を壊しただけでしょ、と言われた場合の反論ロジックが見当たらない

    • 統一教会は若者世代が就職率・初任給アップと言う形で果実を享受している「アベノミクス」を陰で支えていたような存在であるため くっそわろた

      • Z世代の認識ってそんなもんだよ 世代として就職が上手くいったかどうかでまずは判断する

    • 霊感商法は今もある。 ないと断定していることで、かなり信者くさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん