2022-07-27

anond:20220727160035

まぁ結局は金なんだよね。

弁護士も金がもらえなきゃ継続できないしね。

わかってるけど、納得はしたくないわね。

記事への反応 -
  • 本当なら頼りになる職業のハズなのになぁ…。 なんだろうね、イジメ問題の裁判だと加害者側に立って「こちらはイジメと思っていない」なんて弁護するんだよね。 あれを見てしまうと...

    • そりゃ顧客は学生時代からクラスメイトパシってあざ笑ってましたみたいな実業家ばっかりだからな いじめっ子の立場悪くするようなこと言えない

      • まぁ結局は金なんだよね。 弁護士も金がもらえなきゃ継続できないしね。 わかってるけど、納得はしたくないわね。

    • 日本人全員が憎むような凶悪犯罪者でも弁護士だけは味方にならないといけないしな。

      • あれはあれで、弁護士も苦しんでるのかな? 弁護したくないほどの最悪な人でもイヤイヤやってる感じなんだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん