2022-07-27

anond:20220727132912

それも嫌なの?

じゃあ頑張って訴えてくれ

小学生みたいに拗ねてみせたって大人たちは忖度してくれないよ

記事への反応 -
  • black/whiteは言い換えてredとyellowをそのままにしておくの実にアメリカだよな

    • 嫌だって言うなら変えるけど?

      • いやだ 絶対に変えてほしい 世界中の信号を価値中立の色にしろ

      • ちんぽをまんこに?

      • 警告を黄色で表示したりエラーを赤で表示することがアジア人やネイティブアメリカンへの差別だと言ったところで誰も相手にしてくれないのがアメリカ左翼

    • 昔はBlackが失礼でAfrican Americansというべきだという時期があった。今は当の黒人たちにBlackを気に入っている人が増えてしまったのでBlackを取り上げるという空気を作りにくくなった。アメ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん