2022-07-27

anond:20220727094431

そんなのあるのかと思わずググってしまった

バラムツか〜

無理〜

記事への反応 -
  • ウウウ便秘だ〜 すごくうんこしたくなるのに出ない ふんばって痛すぎて諦めるのを3回繰り返してる ウェーン痛いよー

    • 消化されない油を食え

      • そんなのあるのかと思わずググってしまった バラムツか〜 無理〜

        • ひまし油 ってのもあるぞ。 トム・ソーヤーの冒険で、腹痛のときの一般的な薬みたいな立ち位置で出てくる。 Amazonとかで買えると思うぞ。

          • ひまし油って調べたらヘアオイルじゃないか https://www.kobayashi.co.jp/brand/oilderu/about/ 調べたらちょうどこんな薬があったから買ってみる ありがとね

    • 摘便してあげようか?

    • 元増田だけど痛い痛すぎる きょうたまたま夫が早上がりだから帰りに薬買ってきてもらってる 痛い お腹もお尻の穴も痛い トイレの前の床に横になってる

      • こういう時は飲み薬じゃなくて浣腸な 今、けちゅあなの付近に硬くてデカい宿便がいるが 飲み薬は奥から押し出すので宿便がけちゅあなを引き裂いて飛び出してくる可能性がある 浣腸...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん