2022-07-25

anond:20220725220340

母乳垂れ流しながら狩猟するのは嫌だな。

育児させて欲しい。

記事への反応 -
  • おっぱい出るヤツが育児のメイン張る方が合理的だからでは? パパがおっぱい出せるなら比率もひっくり返るんじゃね。

    • 逆に言うと母乳しか関係ないんだぞ。それに捕らわれるのは不合理だと思うよ。

      • 使われなかった母乳を捨てるのが合理的だというなら、そうなんじゃない?

        • ごめん。そうじゃなくて母乳さえあげたらあとは父も母も育児をしたらいいってこと。 大体母乳が出ない母親だっているんだから。

          • 言いたいことは理解できるんだけども。 「大多数」っていう前提でのお話をしているので、母乳が出ない少数派は、この際は端数切り捨てで個別対応って理解が暗黙だと思うんだよね。 ...

            • 母乳垂れ流しながら狩猟するのは嫌だな。 育児させて欲しい。

    • 全員出せた方が生存率上がるだろうが、つまり男は欠陥品

    • おっぱいよりは孕むか孕まないかの違いが大きい。女性が孕む側である限り、女性は妊娠から始まり少なくとも産後数ヶ月までかなりの肉体的ハンデを背負う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん