2022-07-25

anond:20220725102314

「やめろ」と「基準を明確にしろ」とは全然別物だと思うのだが。

記事への反応 -
  • 安倍元総理の国葬を取りやめろとか、国葬やるなら(やるために)基準を明確にしろ、みたいな話あるじゃん? で、思ったんだけど、なんらかの国葬実施基準を作ったとして安倍元総理...

    • 「やめろ」と「基準を明確にしろ」とは全然別物だと思うのだが。

      • 「とか」を「イコール」って意味だと思ってると生きてて辛くないかな

    • 総理大臣経験者は一律で内閣との合同葬にする、でいいじゃん。

    • 安倍元総理は除外しつつてうまく回りそうな基準ってかなり難しくない? 妥当な基準や選考過程があれば安倍総理に適用するのは問題無い派のお気持ちが無視された

    • 国民栄誉賞も時の政権の恣意で 支持率上げに運用されちゃうよね。 アメリカだと海外派兵で息抜きするのだが・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん