2022-07-24

https://anond.hatelabo.jp/20220724075044

何言ってんのかわからねえ。

慣用句だってわかってんならスルーしなよ。

マジレスするのも相当知性低いだろ

っていうかどこに通報すればいいのか知らんし。

記事への反応 -
  • 「通報しました」は慣用句だし、実際にしてないだろうけど、こういうのに対してすぐパクリとか言っちゃうのが知的レベルが低いこと表してるよな。 ブコメにもあるけど、人や会社に...

    • https://anond.hatelabo.jp/20220724075044 何言ってんのかわからねえ。 っていうかどこに通報すればいいのか知らんし。

      • 慌てて元レス消してるのが笑える。 まさに自分が当該漫画の被告と同じような立場になっちゃったねえ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん