2022-07-22

anond:20220722070023

頭の中に「怒り」という言葉を思い浮かべてゆっくり存在しない」と唱えるのが最善だぞ

記事への反応 -
  • わけがねえだろ 静かに反芻することで、衝動的怒りは殺意と憎悪へと変化し心に刻み込まれる そいつを絶対に許さないという意思が心の中に残る

    • 頭の中に「怒り」という言葉を思い浮かべてゆっくり「存在しない」と唱えるのが最善だぞ

    • 何度も過去あった嫌なことを語るやつとか 自分でトラウマ深めてるマゾだろって思ってる

      • 自分の屈辱や惨めさを忘れないようにして 自分を苦しめたやつを呪い続けるための儀式だぞ 虐げられた奴らの逆恨みって深いからな、弱いから迫害されたりいじめられたくせに 呪うし...

    • 怒りを忘れないように何度も反芻してるんだが 絶対にそいつを許さない、死ぬまで呪ってやるしお前に起きた不幸を大喜びしながら笑ってやるという意志の下に 怒りを舐めるなよ

      • そんなに憎いなら神社で相手の死を望むなりなんなりしたらいいじゃん

    • 人のこと恨むやつはだいたい雑魚か陰キャ タチ悪いことに、こっちが苦しい時やダメージ受けてる時を狙って過去の復讐をしに来る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん