2022-07-21

anond:20220721125913

正しさに則り仕事の不備を指摘してあげると、すっげー不機嫌そうなぶすーっとした顔してねちねち嫌がらせしてくるので俺も嫌味言いたくなる。言ってないけど。

記事への反応 -
  • って言いたい!!! でも言えない!!!!

    • オマエはウチの配偶者か 嫌味な言い方しかできんのか (職場で言われとるんやろなぁ…)

      • 正しさに則り仕事の不備を指摘してあげると、すっげー不機嫌そうなぶすーっとした顔してねちねち嫌がらせしてくるので俺も嫌味言いたくなる。言ってないけど。

    • 仕事が半人前だと休憩は半分しかとっちゃダメ?

      • 素直に言えばすっげー偉そうな態度で完全にくつろいでるところがムカつく。

    • 言ってしまうとただの無能がパワハラ野郎になるから気をつけような

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん