2022-07-20

anond:20220720180450

スカートめくり加害者被害者が増えたと言う事実だけで十分なのになぜ他のことを語ろうとするのかな

記事への反応 -
  • マチコ先生が流行った時代に、スカート捲りをした生徒としてない生徒はどちらが多いでしょうか?   正解はしてない生徒でした。   スカートめくりが増えた時期に、スカートめくり...

    • スカートめくりの加害者と被害者が増えたと言う事実だけで十分なのになぜ他のことを語ろうとするのかな

      • 性加害は親の教育のせいだという事実の方が重要だから

        • 親の教育だけに任せてたら被害が減らないでしょ 毒親に生まれたら仕方がないって見捨てるのと同じ

        • 親のせいにしたら、みんな責められなくなるからそれ狙いでしょ 気色悪いなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん